鉄オタ税理士のブログ

クチナシ


今年もクチナシが咲きました。

一昨年も投稿したのですが6月10日でした。

今年は木曜日に咲いたので6日早くなってます。

これも温暖化?

 

.

 

関連記事

ページ上部へ戻る