鉄オタ税理士のブログ

敦賀で泊まった。

3ヶ月に一度の滋賀出張、北陸新幹線の敦賀延長で、かえって不便になった気がします。

ということで、今回は前泊地を敦賀駅前のホテルにしました。
新しくできたホテルなんですが、ちょっと気付いたことを。

朝食に海鮮丼を選択できるのにはびっくり!も
ただチェックイン、チェックアウトが無人ってのはどうですか?
昭和アナログ人間には余計時間がかかります。
結局奥から従業員がでてきて対応。
そしてもっともわからなかったのが浴室。
おい、どれが石鹸?

せめてカタカナでボディソープって書いて欲しかった~!
だって色からして一番白くて石鹸らしいじゃん!

間違えてリンス(死語?)を身体に塗りたくったバカなおっさんの物語でした’^^)

関連記事

ページ上部へ戻る