鉄オタ税理士のブログ

鳥の巣?

鳥の巣
自宅の隣の母の住む実家には、かって風呂焚きの煙突があり、今でもその名残があります。
中はもう行き止まりになっているので雨風は入らないのすが、それを良いことにどうやら半月ほど前から、
鳥の巣になっているようで、先日偶然煙突から飛び立つ鳥の映像をキャッチしました。

 

 

そして一週間ほど前から小鳥の泣き声が複数聞こえるようになりました。

今日覗きこんで撮った映像がこちらです。

 

少なくとも4羽確認できます。

特に迷惑でもありませんので、そっとしておいて元気に巣立つまで見守ろうと思います。

ただ餌を運ぶ親鳥のフンでときどき停めてある車が汚れるのは困りますが(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る