鉄オタ税理士のブログ

サンライズ瀬戸 シングルデラックス

サンライズ瀬戸
遂に乗りたかったサンライズに!

で、せっかくの贅沢、一番贅沢な「A個室」シングルデラックスにしました。

ところがこれがかなりのチケット競争率。
サンライズ出雲でなくサンライズ瀬戸の方がチケット取りやすくゲットしました。

東京駅21時50分発、翌朝7時半まで寝台列車です。

さすがはシングルデラックス、シャワールームの利用はA個室専用のものを使えてタダです。


ただここで大失敗、タオル持っていくの忘れて、濡れたまま服を着ることに(笑)
部屋はご覧の通りで、アメニティ、浴衣もあります。

どこかのビジネスホテルより良いかも?
もちろん列車の中ですから、揺れます。
でもその揺れが心地よく、むしろぐっすり眠れるのは「鉄オタ」だけかも?

関連記事

ページ上部へ戻る